« お得感満載 | トップページ | 棚増えました »

2016年6月11日 (土)

初物75日

初物いただきました。

Img_0267
昔は実家のお祭りがあるこの季節に食卓に登場していましたが、最近は店頭でも贈答用としての存在で目にするしかない枇杷。
近所のお家の大きな枇杷の木も気がついたら切られていました。
いい色ですねぇ・・・。
初物で鋭気を養えました>ごっつぁんでした〜♪
 う〜ん、いい色だ
色と言えば、こちらのコーナーの色作りいいっすね♪
Img_0262
昨日は、来年の作品展の申し込み書提出に行ってきました。
これで、次世代にバトンタッチ!
頼みまっせ♪
一日の終わりは
Img_0276
緑の家めしで締めです。@餃子スープ
家仕事といえども集中していると、オッサンの帰宅時間に食事の支度が間に合わない時があるので、昨日は最寄駅からの帰るコールじゃなくて、仕事場を出る時にラインが入った。これって助かるね♪
さ、オレンジからグリーンに移ったところで、
本日、家仕事。
最近の環境はいったいなんなんだ?! と思ったので、年間の星占い見てみた。
そうか!今年はそんな流れなんだ。と納得した朝です。
外はいい天気。
   

|

« お得感満載 | トップページ | 棚増えました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お得感満載 | トップページ | 棚増えました »