« 剥がしてみたら | トップページ | 珪藻土のバスマット »

2016年6月23日 (木)

サボテンとさくらんぼ

さくらんぼは寒河江

Img_0548
昨日、教室に入ったらテーブルの上に真っ赤なさくらんぼheart
山形から通っていらっしゃる方が収穫して皆に持ってきてくださいました。
今年は双子ちゃんが多いらしいけど、それが結構かわいいじゃん
「さくらんぼは寒河江が一番甘いのよ」と言っていらしたので、覚書♪
 
さて、学びの後は、今シーズンの始まりに購入したニットを引っ掛けて目がつれてしまったので、お直しをお願いしにtake off。
近頃、またまた美しさに磨きがかかったAbeさんです。eyeカッコイイheart
その美しさで「これ、着て欲しいなぁ・・・」なんて言われると、嬉しくて誘惑に負けそうですが、我慢、我慢!
 そんなで、お直しだけお願いして店を出て、ふらりと寄ったインテリアショップで、ドキっ!heart
Img_0560
え!?
サボテンって、乾いてるイメージですが・・・?
その栽培法の衝撃に、思わずレジへ。
帰宅後ググってみると、もうだいぶ前から話題になっていたようですが、知りませんでした。
だいたい、サボテンには興味がなく、兄ちゃんの趣味のサボテンも引き取らなかったぐらいですからね。sweat01
新しいものに飢えていたこの頃、久びさのヒット!っでありました。
 昨日は、星ならぬハート3個の日heart
 さて、本日家仕事
外は雨です。

|

« 剥がしてみたら | トップページ | 珪藻土のバスマット »

mono」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剥がしてみたら | トップページ | 珪藻土のバスマット »