« ご褒美だからね | トップページ | 胃袋復活か?! »

2016年6月17日 (金)

黄色だから買っちゃった

立ち読みで十分な本を

Img_0404
購入するタイミングって・・・。
昨日、書店にて、
これまで人が近すぎて購入を躊躇っていた雑誌「KINFOLK」が、今号超カッコよくて思わず手にして胸に抱えた。
Img_0400
その後も店内物色中
・・・ん?と目に止まった「ヨーコさんの言葉」
面白いけど、パラパラと見てすぐ読み終えそうな絵本的な内容。
Img_0410
・・・ね?!
買ってしまった訳です。
黄色じゃなかったら買わずにいた本。
こんだけ表紙というものは大事なんですね。
と実感したのでした。
・・・で、久々立ち寄った書店で購入した雑誌3冊中2冊は
Img_0406
存在知らなかった・・・eye
さて息抜いたところで仕事。
ずっと同じ環境だと集中できるのだけど、そこんとこが最近体力もなくなって、切り替えるのに時間が掛かるsweat02
本日アトリエ仕事。
晴れました。

|

« ご褒美だからね | トップページ | 胃袋復活か?! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美だからね | トップページ | 胃袋復活か?! »