« 黄色だから買っちゃった | トップページ | クチナシの花咲く頃 »

2016年6月18日 (土)

胃袋復活か?!

♪ 頭空っぽの方が夢詰め込める♪

ドラゴンボールの主題歌にありましたが、
ワタシも空っぽで夢いっぱいだったはずの頭の中が、近頃身分不相応な色で充満して、針でチョンと刺されたら、いや〜な不協和音?の色が吹き出そうsweat02
夢を見ていただけの時代から夢を叶える時代に突入しているのを実感する日々。
昨日はちょっと息苦しくなったので、
Img_0421
帰宅時、オッサンと合流してAGIOで食事。
ひとり分でチョイスしようとしていたオッサンを抑え、ワタシは次々と選び、テーブルに運ばれてくるたびに、オッサンに叱られ・・・sweat01
食欲が落ちていたワタシですが、なぜか昨晩は結構食べれて、ピザ、パスタも美味しくいただけました。(ピザは半分持ち帰り)
 さ、頭の中に酸素も十分取り入れたところで、
こんな本見つけた。
Img_0429
日常の中で意識していなかった文字というものが、ちょいと賑わしくなってきましたね。
そういえば、「キルトのある暮らし」な〜んてのも、昔ありましたね。
 本日土曜日
今日もいい天気♪

|

« 黄色だから買っちゃった | トップページ | クチナシの花咲く頃 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色だから買っちゃった | トップページ | クチナシの花咲く頃 »