« F.O.I の仕事 | トップページ | 部屋には部屋の »

2016年6月30日 (木)

耳だって可愛いのです

 筋肉をつけなくちゃ!

Img_0692
年とともに落ちてくる筋肉。
それが原因で、近頃では様々な症状が出てイテテテテsweat01
筋肉を作るには塊の肉がいいらしい。
 昨日のレッスン後は近くのワイン食堂でガッツリな肉とちょっと1杯♪
・・・あ、2杯
Img_0693
重くて持てないほどのビッグサングリアで隣の席のご婦人とも乾杯〜♪
楽しいひと時でありました。
・・・って、レッスンは勿論真剣ですyo.
Img_0697
バサッと考えなしに持ち込んだ生地で、あ〜でもないこ〜でもないとその場の閃き、偶然性、発見は実に楽しい。
こ〜んな無謀なことにも一緒に考えてくださりサラリと対応してくださる瀧澤先生のおかげで、今回もちょっと面白いボックス製作中。
テーマ 「1989 COLLECTION BOX」 常に実験中のものづくりsweat01
 さて、本日で6月終わりsweat01
いつも何かに追われているようで、8月には本来のダラダラ生活ができるか?
ってところですがeye
 今朝の10分片付けは大きな麻袋を2枚洗いましたとさ。

|

« F.O.I の仕事 | トップページ | 部屋には部屋の »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F.O.I の仕事 | トップページ | 部屋には部屋の »