« 柔らかい頭 | トップページ | レタスの発見 »

2016年6月 6日 (月)

梅雨ときたら、弟くんとブログ記念日

梅雨 入りました〜!

Img_0171
昨日、雨上がりに知った関東地方梅雨入り。
今年も間違えなくやってきましたこの季節。
そうなると、ワタシのブログ記念日を思い返す頃。
 あれ?弟君の音沙汰ないぞ。
もしや、またあの頃のように体調を崩しているのではないか?
などと気になっていたら、昨日電話があって元気そうだったのでホッとしてワタシのデータ整理に念を押しておいた。eye
 ずっとPCに向かっていると、あら、ワタシってこういう仕事好きだったのかも?
かといって、針仕事しているとず〜〜〜と縫っていたいなぁの願望が押し寄せるし、なんとも欲望だけが空回り。
 昨晩は、酔い潰れることなくPCに向かっていたので、いざ寝よう!と布団をかぶっても、なかなか寝付けなく、なんども体に重圧を感じた。怖いよ〜sweat02
Img_0181
・・・で、
寝坊したーーー!!!
オッサンに起こされたのは、いつも食事が終わって支度を始める時間。
大変だ〜!けど、頭が起きないぞーsweat01
 というわけで、オッサンを送り出した後、一人、サラダもヨーグルトも一緒くたの朝食。
 暗い中で眠ったので、多分今日は集中して仕事ができるはず。
ジーンズ2本洗って干したら、早速アピールするように雨が降ってきた。
「はい、解りました!梅雨ですね」
ブログ始めて9年!
皆々さまのおかげで、すっかり趣味になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

|

« 柔らかい頭 | トップページ | レタスの発見 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

heart04BLOG記念日 (*^▽^)/★*☆オメデト~!
ご本人に出会う前に BLOGに一方的に繋がったのが9年前のこの日なのですねッ!
毎日 頑張ってるなあ~!と感心して読ませていただいています。
内容が専門的?で コメントが入れられないで居ますが これからも応援していますよォ!
ご活躍を!!

投稿: JUN | 2016年6月 6日 (月) 15時15分

>JUNさん
ありがとうございますcatface
そうです、9年!すっかり習慣になりました。そして私もJUNさんのブログへ散歩するのが日課です♪
毎日何かしらあるもんですね。
家族は「情報じゃじゃ漏れだからね」と笑いながら見守ってくれるので、これからも続けていけそうです。どうぞよろしくお願いします

投稿: kazue | 2016年6月 7日 (火) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柔らかい頭 | トップページ | レタスの発見 »