« 苦悩のオバちゃん | トップページ | 万能ネギ »

2016年6月14日 (火)

目指したものは

 あれ?なんでメイクイーンを買ったんだっけ?

Img_0321
昨日カレーを作りながら考えた。
そうそう、あれ、あれ!
Img_0324
もう、この時点で違ってねぇか?eye
Img_0327
違ったついでに揚げちゃえ!
で、出来上がったものは、折角のTomomiさんからのアドバイス虚しく、
Img_0334
・・・フライドポテトになったとさ。
そう、メイクイーンを買う時点で目指したものは
その名も 「ハッセルバックポテト」
ま、外側パリッと中はしっとりと美味しかったから成功ではありましたが、
次回は絶対オーブン料理!
・・・ で、
カレーの方は、あり合わせのルーが少ないけどジャガイモが煮崩れるのを期待。
あ・・・
そうですよ、メイクイーンだから煮崩れしにくいのだよsweat02
さて、どうする?
冷蔵庫を漁っていたらまだ開封していなかった ビーフシチューのルーがあったので、
それ、足しちゃったeye
昼もカレーだったオッサンですが、
きっと
「うん、やっぱりウチのは味が違う!(旨い)」
と普段以上に思ったことだろう。
 さて、今宵は何にしようかなぁ。
外はいい天気。
ちょこっと展示会行ってきマッス!

|

« 苦悩のオバちゃん | トップページ | 万能ネギ »

」カテゴリの記事

コメント

まあ!!DA・I・TA・N☆
でもおいしそーにできましたね!
次こそどちらかが本物作りましょう笑

投稿: シンガポールマダム | 2016年6月15日 (水) 23時34分

>シンガポールセレブ、あ、マダムさん
折角のアドバイス無にしてすまんですwobbly
次回がんばりマッス!
今度レシピ本作ってくれるとありがたいheart
題名「嫁が姑に教えるレシピ100」good

投稿: kazue | 2016年6月16日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦悩のオバちゃん | トップページ | 万能ネギ »