« サボテンとさくらんぼ | トップページ | 束の間の »

2016年6月24日 (金)

珪藻土のバスマット

 只今Aちゃん優勢な為、サクサクと片付けは進み、昨日は傘20本、針金ハンガー50本今日の不燃ごみのためにまとめた。

一方Bちゃん、Aちゃんに叩きのめされて、元気ないですsweat02
だから、なんだかワタシもつまらない。
 さて、我が家のバスマット
Img_0589
数年前から欲しかったけど、随分高かった気がして諦めていた珪藻土のマット。
私の記憶違いか、今は価格が下がったのか、オッサンが「そんなでもないから買ってみてもいい?」と聞いてきた。
使用開始してから1ヶ月ぐらい経ったのか?
さらっと気持ちいいけど、いささか小さいので、やはり、布のバスマットも必要であります。ま、マットの濡れは少ないから良しとしましょう。
 さて、本日アトリエ仕事。
凝り固まったカラダがバリバリと音をたてる。
 

|

« サボテンとさくらんぼ | トップページ | 束の間の »

mono」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボテンとさくらんぼ | トップページ | 束の間の »