« 部屋には部屋の | トップページ | 差し色は赤! »

2016年7月 2日 (土)

訳あって

 お! 流石、太っ腹だねぇ。

Img_0725
昨日ポストに届いたバースデーカードの「お好きなピッツァ1枚プレゼント」に、
思わず反応♪
そしたらさ、サラダとパスタだけオーダーすれば・・・それと、ワインと〜♪
ウキウキとオッサンに見せびらかしましたが、想像だけで終わりそうな気配eye
 さて、訳あって、作業部屋の片付けに突入です。
Img_0729
「もうマイケルミラーの夏祭りから2年経ちましたねぇ。」
の先日の瀧澤氏からの言葉に・・・ん?
まだ2年?
もうず〜っと昔のような気がしてました。
作業部屋を片付けていると、なんとまあ、コレットちゃんなどがヒョイ!と出てきたり、
一体これはいつのじゃ!時間軸っちゅうもんが、狂いすぎなこの空間。
片付けも深入りしないように、サッサと進行。
 さ、本日は仕上げ!>時計の電池取り替えます!
お天気、なんだかんだと、晴れますねぇ。
   

|

« 部屋には部屋の | トップページ | 差し色は赤! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋には部屋の | トップページ | 差し色は赤! »