« 甘エビな | トップページ | もしかして・・・ »

2016年7月20日 (水)

エンブロイダリー&キルト展に行ってきました。

 通称「タカさん」

Img_1116
昨年から楽しみにしていた個展
越野多賀子「エンブロイダリー&キルト展」に行ってきました。
大阪の街のひとり歩きは初めてでしたが、知らない間に随分空気に馴染んでいたようで無事タカさんの個展会場「茶臼山画廊」に到着。
一歩脚を踏み入れると真っ白な空間の中に、静かだけど力強い作品の数々が、品よく展示されています。
丁寧な手仕事の気持ち良さったらheart
Img_1113_2
 昨年ホワイトキルトのデザインなどを手がけメーカーからの発売。
 最近では独自に発表をされたり 精力的に活動されています。
Img_1112
パワフルなタカさんと話をさせていただいていると、元気もらえますね。
来場のお客様とも親しくお話したり楽しい時間をいただきました。
ありがとう〜♪
Img_1109
今度は東京で?お会いしましょう!♪
24日までの会期中、どうぞお体ご自愛くださいね〜。
 さて、本日は家仕事。
初めての試みのピン仕事
ワクワクですがゾクッともしますsweat01
・・・あ、地震だ!
   

|

« 甘エビな | トップページ | もしかして・・・ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

kazueさん。こちらでもご紹介くださってありがとうございます。とっても恐縮です~。
お忙しいところお越しいただき、お気遣いも本当にありがとうございました。
また~東京でお会いできる機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします♪♪♪

投稿: taka | 2016年7月21日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘エビな | トップページ | もしかして・・・ »