« もしかして・・・ | トップページ | これが今時のバーガー? »

2016年7月22日 (金)

芋狂い

 作品づくり そろそろ焦りがチラホラと・・・。

お腹周りに肉が戻ってきて、創作にはあまりいい環境ではなくなってきました。
それもそのはず
Img_0848
土曜日の朝のファミレスモーニングでは必ず「ちょい盛りポテト」は欠かせないし、
出先のランチも
Img_1084
芋付き。
買い物帰り 軽くランチも
Img_1127
ポテト食べたさに「ケンタ」
スーパーで小粒の新ジャガを見ると思わず手に取る。
Img_1137
こんな風に油モンを食すと、作品が変わってくるもので、
食欲がなくなりお腹周りもスッキリしてきたときに始めた無彩色のデザインが、
昨日はガラッと変わりバシッと色が付いた。
自らを追い込んだときは色がなくなり、甘やかすと色がつく。
・・・そうか、これがワタシの作品つくり。
それは、過去制作のウエディングキルトで証明できるかも。
あの頃、ウォーキング朝晩、体重8kg?あれ、10kgだったか?落としたのでした。
 さて、本日、雑用で終わっちゃいそう。
雑用も必要なことなのだからしょうがないね。
外は、雨ですねぇ。
・・・あ、もう ポテトを食べたくなってきたsweat02

|

« もしかして・・・ | トップページ | これが今時のバーガー? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかして・・・ | トップページ | これが今時のバーガー? »