« 乾かす | トップページ | 展覧会日和 »

2016年7月29日 (金)

芋三昧

 芋は芋でも 今度は さつまいも

Img_1278
をサラダに加えるのがマイブーム。
甘〜い金時芋は、口の中でホッとするところがあるようで、オッサンも思わず「旨いなぁ」と呟いた。
そして こちらは 山芋
Img_1265
先日出先で買ったお弁当が美味しかったので、真似をして山芋に明太子とオクラを混ぜてみた。
もう少しピンク色になる予定でしたが、無着色の明太子で山芋の量が多かったので、あまり染まらなかったのは残念。
トロロと言ったらマグロのブツしか考えられなかったので、こちらもブーム到来です。
次は何混ぜようかなぁ・・・。
 さて、
昨日までの作業の道具類を作業部屋に戻し
Img_1333
本日は久しぶりにリサーチなどに街へ。
咳き込むことが多くなってきたのでちょっと不安でもありますが、これまで我慢していた分、目一杯歩き回ってきます。
梅雨が明けたようですね。
 

|

« 乾かす | トップページ | 展覧会日和 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾かす | トップページ | 展覧会日和 »