« 耳だって可愛いのです | トップページ | 訳あって »

2016年7月 1日 (金)

部屋には部屋の

シワシワになっちゃった!eye

Img_0706
麻ってのは、洗濯、乾燥すると どうしてこうもメチャクチャになるんだ!?
そこがいいのか?悪いのか?
麻の大袋は何に使うでもなく 見かけるとついつい購入しちゃうアイテムのひとつ。
なので、作業部屋の入り口は、怪しい船底のようです。eye
Img_0705
 毎度片付けを始めると思うのですが、各部屋の役割をきちんと使いこなせば片付くのですよ。>私の場合sweat01
只今、洗面所の片付け中。
この家を建てる時の要望は、洗濯からアイロンかけ、衣類の収納まで洗面所で済ませたいということであったはず!なので、どうにかアイロン台を置けるようにするのが目標!
  さて、キッチンでは
食材は特に意識して片付けをしていないのに
昨晩冷蔵庫の野菜室を開けて驚いた!
ギョっ!
Img_0708
使う野菜を取り出したら、お米と調味料とニンニク、生姜、玉ねぎが半分。
あれ〜?
ついこの前まで、新聞紙がごちゃ混ぜになっていたはず・・・。
さすがに今日は買い物にでなくてはならんですwa
 家仕事続くと日にちの感覚も鈍り、そうだ、今日はもう7月sweat01
こんだけ生きてきたのだから、いい加減、時の速度を学習しなくちゃですね。
 朝から動き回るものだから、ワタシは汗をかき、オッサンは震えながら出勤。
この季節空調設定が難しい。
・・・
いよいよ誕生月。
57歳の締めに入りますかな。

|

« 耳だって可愛いのです | トップページ | 訳あって »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳だって可愛いのです | トップページ | 訳あって »