« 白の選択 | トップページ | 西からの誘い »

2016年7月 9日 (土)

開き閃きの朝

咲いた日が雨

Img_0851
なんとも残念ではありますが、
それは人間側の想いであって、植物にしてみれば嬉しいことかもしれませんね。
目が覚めて、「あーーー!!!」と閃いた朝。
早速作業部屋に駆け込み、試作していたので、外が雨なんてちっとも知りませんでした。
そんなんで
今日はファミレスのモーニングもいつもより遅めでスタートです。
Img_0849
食欲(あれ食べたい、これ食べたいの意欲)が戻ってまいりました。
量に関しては、いまひとつ、残してしまいますがね。>そして、オッサンにたしなめられるsweat02
 フロアのスタッフの方はワタシの顔を見て「一週間って早い!」と申しておりましたが、そうそう、繰り返しの時間って早く感じるものだね。
 さて、朝一の閃きは時間を掛けて練っていくとしまして、今日はひたすらミシンかけ。一昨日選んだ生地で試作に入ります。
頭の中の組み立てがうまくいきますように・・・

|

« 白の選択 | トップページ | 西からの誘い »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白の選択 | トップページ | 西からの誘い »