« 展覧会日和 | トップページ |  輝く日本の糸 »

2016年7月31日 (日)

ピンク、ピンク、ピンク

ピンクのイヤホン貰ったよ♪

Img_1402
そして 購入したポストカードはワタシの好きな色の範囲
ポールスミス展はピンクが魅力的でしたのでheart
Img_1375_2
Img_1362_1
Img_1361_2
一昨日の街歩き 
今日はピンクで纏めてみましょうか
まずは布博
Img_1335
kakapoさんのピンクのスカート かわいい〜♪
庭園美術館の門から建物までの道の傍らに咲くユリ
Img_1339
ここを馬車が行き来する時代があったのですねぇ・・・。
途中、喉を潤すために恵比寿に降り立ち、
恵比寿駅前の祭り準備に遭遇
Img_1343
上野の森では
動物たちも夜間勤務?
美しい上野動物園のイベントポスター。
Img_1390
こんな風に、都会にピンクは存在しているのでした。
時々、赤がそこに寄り添っていると、ニンマリするこの頃です。
さて、本日も地下篭り
12色という制限のもと、四苦八苦で仕事中。
今日もいい天気ですね。

|

« 展覧会日和 | トップページ |  輝く日本の糸 »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展覧会日和 | トップページ |  輝く日本の糸 »