« おめでとう♪ | トップページ | 腰痛が視点を変える »

2016年8月12日 (金)

試供品と新兵器

3日目にして腰痛が出始めた朝のウォーキング

Img_1743
4日目の今朝はのんびりと歩いて来ました。5:50
 シャワー後のボディに使っていたローションがなくなったので、以前貰った試供品の化粧水をバシャバシャとつけたら、なんとも気持ちがいい♪
ので、購入に至った。
Img_1748
試供品の本来の役目を果たした化粧水はゼラニュームと柑橘系の香り。
香りは精神も整えてくれるので気持ちのいい1日のスタートです。
昨日はもうすぐ発売のハンドクリームの試供品を頂きました。
そろそろ必須でありますが、これに乗ったら試供品の思う壺?笑
でも、いい香りですわheart
 さて、本日の家仕事は新兵器と格闘です。

|

« おめでとう♪ | トップページ | 腰痛が視点を変える »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう♪ | トップページ | 腰痛が視点を変える »