« 台風接近 | トップページ | 秋の味覚と針仕事展 »

2016年8月23日 (火)

私の針仕事展

事の起こりは

ワタシのお気に入りのスケール
Img_1978
何気なく目に付いた 「 by A.YURIKO」
Img_1977_1
「YURIKOさんって何者? 」
と以前ブログで呟いたら キルトジャパンの編集長が教えてくださった。
京都でお店ARIOKAをやっていらっしゃるキルターの有岡由利子   さんと判明。
 そこからが人の縁とは不思議なもので・・・。
今日から西武池袋本店で始まる「私の針仕事展」に出店されるARIOKAさんのお店のお手伝いをさせていただく運びとなりました♪
なんと、ワタシ10年ぶりの接客業にワクワクですが、使い物にならなくて見切りをつけられないよう、頑張りマッス!
 お近くの方、遊びに来てね〜♪
そうそう、そういえば、今回の展のテーマは「縁」なんですって!ね。

|

« 台風接近 | トップページ | 秋の味覚と針仕事展 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風接近 | トップページ | 秋の味覚と針仕事展 »