«  輝く日本の糸 | トップページ | ルイヴィトンと段染め刺繍糸 »

2016年8月 2日 (火)

 58歳と東京タワーとナポリタンと

誕生日祝いに天空の乾杯いただきました。

Img_1515
先ずは第1弾、蓮池見下ろし雲の動きを楽しみながら、
Img_1553_2
そして第2弾はライトアップの東京タワーを眺めながら。
 
Img_1491
ハスの花と
Img_1550
東京タワー
トトロにもドラえもんにも会えたよheart
Img_1540
ワタシの中の大人の部分と子供の部分
Img_1566
食事もジブリにちなんだネーミングのメニュー
Img_1562
いく先々で見事にツボをついてくれたこ〜んな素敵なコース。
エスコート(笑)くださってありがとうございましたheart
Img_1544
身体中 好きなものだらけになって、ふと気がついた。
そうだ、朝一番で蛇に遭遇したんだった。
やっぱり蛇は縁起がイイ?eye
余韻覚めやらん今朝は 雷の音で目が覚めました。
本日 家仕事
雨も上がって静かな朝です。
 

|

«  輝く日本の糸 | トップページ | ルイヴィトンと段染め刺繍糸 »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  輝く日本の糸 | トップページ | ルイヴィトンと段染め刺繍糸 »