« 我 | トップページ | しろくま »

2016年8月 9日 (火)

新品

 オリンピック 体操男子の笑顔が可愛くてしょうがない朝ですheart

金メダル獲得おめでとう!
 今朝は ちょっと気持ちにゆとりができたので 
Img_1685
朝のウォーキングに出かけました。4:50
先日の片付けで10年位まえの新品のシューズが出てきたので下ろした。
外は道にボロボロとセミが落ちている季節。
40分のウォーキングは、
いつのまにか一年も後半に入っていたのだなぁ・・・などと、最近の生活を省みたり。
Img_1674_2
空を仰ぐと電線のラインさえ新鮮に感じます。
 今日は猛烈な暑さになる予報が出ていますが、
今年の夏は外に出ることが少ないので、あまり暑さを感じないで済んでいます。
 さ、今日はデスクワークから納品へ。
肩がコリコリに固まって、首が回らなくなっていますsweat02

|

« 我 | トップページ | しろくま »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我 | トップページ | しろくま »