« 私の針仕事展 | トップページ | 勝負の相手は雨と眠気 »

2016年8月24日 (水)

秋の味覚と針仕事展

 季節の味覚 ごっつぁんです♪

Img_1968_1
 昨日は、10時過ぎより5時まで針仕事展のブース会場におりまして、
有岡由利子先生のファンの方や毎回生地を楽しみに来店されるお客様に触れ、先生のお人柄を垣間見た1日でした。
なんてお喋り上手!私の中では上沼恵美子♪
ご本人は上戸彩と申しておりますが(爆)
 さ、本日は学びから仕事の日のためお休みさせていただきまして、明日から28日の5時まで会場におりますので、どうぞご来店のほど〜♪

|

« 私の針仕事展 | トップページ | 勝負の相手は雨と眠気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の針仕事展 | トップページ | 勝負の相手は雨と眠気 »