« しろくま | トップページ | 試供品と新兵器 »

2016年8月11日 (木)

おめでとう♪

 趣味なもんでね。

Img_1722
趣味というのは制約がなく自由なのがいいですね。
サイドバーの文字も中央揃えの美しさを遊んじゃう♪
ワタシはこれまで 趣味って軽く考えがちでしたが、人生の中でとても重要な気がしてきました。
なんでもそうなのかもしれないけど、向き合い方一つで、いかようにも楽しめ、それが心の支えになったりもして・・・。
 昨日、キルトショーのコンテスト結果が出たらしく、嬉しいニュースを立て続けに頂きました。>おかげで昨晩は酔っ払ってベロベロsweat01
趣味でも評価を受けると一喜一憂、刺激が加わってこりゃまた面白い。
 ってことで、
本日もウォーキングからスタート 4:50
Img_1727
しばらく色と格闘していたので 本日は白黒で 目を休めます。
Img_1730
今日はアトリエ仕事。
行ってきマッス!
それにしても、ロシアのユニフォームはカッコイイheart

|

« しろくま | トップページ | 試供品と新兵器 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しろくま | トップページ | 試供品と新兵器 »