« 乾くの早くないか? | トップページ | 日本の色 »

2016年8月17日 (水)

捗らない家仕事

 「練習は裏切らない」

Img_1868
・・・らしい。
何事にもそこまでやり込んだことがないので 解らない感覚。
自分の中にもそこまでできる精神があるのだろうか?見てみたい気もする。
>日本おめでとう!メダルが監督への誕生日プレゼントなんて憎いねeye
こんなに連日 オリンピックで日本選手の成果を見ているのだから 気持ちも奮い立ってもいいもんですが、どうもこの頃怠け心が・・・。3日歩いてないので体も気持ち悪い。
Img_1873
台風の影響で昨晩はオッサン びしょ濡れで帰宅。
どうもこの頃 オッサンは雨に狙われている気がするsweat01
今朝はいい天気になって、猛暑のようです。
歩きそびれて スタートの朝。

|

« 乾くの早くないか? | トップページ | 日本の色 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾くの早くないか? | トップページ | 日本の色 »