« 日本の色 | トップページ | 終 »

2016年8月19日 (金)

63

 精神には良いが体に悪いオリンピック

Img_1916
夜な夜なマイベッドのソファに横になりながら日本のメダル獲得に目が覚め、またウトウト・・・。
そして、よし!起きるぞ!とアイスなどを食べて、そうすると次の競技が始まり・・・。
まあ、4年に一度のことだからねと自分に甘くなりsweat02
 今朝は、どんだけ見ていてもルールが今ひとつ分からんレスリング、
ワタシと同じ重量階級の女子の金メダル獲得に 他人事ではない嬉しさが(笑)
こんな風にすっかりテレビ点けっぱなしの我が家の生活ですが・・・。
なにやら
カッコイイほうの息子のmasataka君が、ラジオに出演!
・・・したらしい。
(6年ほど前の作業部屋はいつもラジオがついていましたが、最近は全くといっていいほど聴かなくなってしまった。)
 再放送が8月23日にあるらしいので、これを機に ラジオのスイッチを入れてみよう。
本人曰く出来は65点らしい。
ご興味のあるかたは
FMブルー湘南 横須賀未来創造 78.5 
さて、本日は 製作中の刺繍課題の仕上げするぞ!

|

« 日本の色 | トップページ | 終 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の色 | トップページ | 終 »