« 捗らない家仕事 | トップページ | 63 »

2016年8月18日 (木)

日本の色

あら!

Img_1912_1
昨日、久々の郵便局へ行って 見つけた切手 伝統色シリーズ   
 今回の色領域では
Img_1909
ここいら辺?
シリーズなので これからが楽しみ〜♪
カードや封筒と色合わせしたら素敵。
だけど こんな種類が豊富になった切手ですが、今の時代 手紙を書かなくなっているのが残念ですね。
只今目の前の色は刺繍糸の赤白のみゆえ
白黒の時と違って色の飢餓感(笑)はありませんが、やはりこういった色の流れを見ると惚れ惚れしてしまいます。
さて、今朝惚れ惚れしたのは「サラッと金メダルをを獲ってきます」と言って本当に獲得したレスリング女子。heart
 作品のデザインを、た〜くさん考えて考えて、試作を繰り返し、結果出来上がったものがサラッとしているのがワタシは一番好きだ。
そんなのモノづくりを核としていきたい。
 さ、本日、家仕事続きます。
そろそろ、酒の量を減らさないと・・・。
 

|

« 捗らない家仕事 | トップページ | 63 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捗らない家仕事 | トップページ | 63 »