« ストーリーのある暮らし | トップページ | 捗らない家仕事 »

2016年8月16日 (火)

乾くの早くないか?

 昨日はそれほど気温も上がらなかったのでテラス席でランチ

Img_1843
混雑の店内より気持ちいい〜♪
その分普段より少し時間がかかります。
待ち時間は リゾート気分でビールなど>仕事中ですがeye
Img_1845
この景色久しぶり♪
楽しみなウニとルッコラのパスタ
Img_1852
・・・が、あれ?乾いてないか?
しかも固まってる?
パッサパサモソモソのこの食感はワタシが作るよりも酷いんですけど・・・。
きっと 混雑しているので、厨房とホールのスタッフの息が合っていないのでしょうね。
オリーブオイル足して解いたけど実に残念sweat02
どんなに美味しい料理でも出すタイミングって大切!
幸い、師がスタッフの方にちょっと言って下さったので、デザートサービスをいただけてお代もサービスをいただけましたけど。
事情を知らなければ、ワタシは何にでもオリーブオイルをかける油好きなデブなオバちゃんジャンsweat01
 さて、こうしてしっかり食べた翌日はお腹が空かず・・・。
本日家仕事 商店仕事
今朝はシンクロ女子が美しいheart
そうです!攻めるだけです!がんばれ日本!

|

« ストーリーのある暮らし | トップページ | 捗らない家仕事 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーリーのある暮らし | トップページ | 捗らない家仕事 »