« ルイヴィトンと段染め刺繍糸 | トップページ | カリン酒できたよ »

2016年8月 3日 (水)

中島商店からのお知らせ

  「BreitWhite」入荷いたしました。

Img_1571
前回入荷の真っ白であるはずのものが写真上の反物。
あまりに色の違いがあったので、返品し、製造し直しての反物がその下の二反です。
お待ちいただいていましたお客様には昨日発送させていただきました。
作品作りに支障をきたし、大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
 こちらの色は色糸の混じりが目立ったり今回のようなことが起こりがちなので、お値段をお安く設定させていただいておりますこと、ご了承の上、今後ご利用いただけましたら幸いです。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
   

|

« ルイヴィトンと段染め刺繍糸 | トップページ | カリン酒できたよ »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルイヴィトンと段染め刺繍糸 | トップページ | カリン酒できたよ »