« ワタシのアトム | トップページ | きたー! »

2016年9月30日 (金)

これが F.O.I

2016年 熱い夏でした。

Img_0990
誠文堂新光社から  ユニット「F.O.I」の本 ”MOJI Patchwork  アルファベットのパターンブック”が昨日アトリエに届きました。(我が家には本日着予定)
手に取った時、
さぞや重たかったであろうワタシをここまで引っ張り上げてくださった藤田久美子氏、製作に協力してくださった方々の 顔が、会話が、頭の中を駆け巡り、
「走馬灯のごとく」とはよく言ったものだなぁと 変なところに感心しながら、もう見慣れた内容の本に、「これが著者本の感触なんだ!」の実感。
1冊に仕上がるまでにドンドンユニットの方向性が定まって、
「F.O.I」はこれ!
Photo
と言い切れるようになりましたyo。
というわけで、
10月13日発売です。
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、中島商店でも取り扱いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
・・・
 さて しばらくはピン仕事。
今日は随分気温が下がっています。
 
 

|

« ワタシのアトム | トップページ | きたー! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワタシのアトム | トップページ | きたー! »