« その道の次元 | トップページ | 仕事の合間にチクチクと »

2016年9月24日 (土)

舞妓はん ひぃ〜ひぃ〜

  「あれ?辛いもの食べたっけ?」 ・・・トイレで考えた。

Img_2452
 大阪から帰宅したオッサンが食卓にちょこんと置いたお土産 。
何気なく手に取ると ふざけたネーミングの一味唐辛子。
あまり辛いものを好まないオッサンがこれをチョイスしたのは、ま、この「舞妓はんひぃ〜ひぃ〜」が気に入ったからでありましょうか?笑
「狂辛」なんて言葉があるのも知りませんでしたが、確かに辛い!!!eyeimpact
辛いもの好きなワタシには嬉しいお土産heart
お尻もホットな朝です。
 さて、仕事では11月の準備が始まりました。
ピンとユニットの2本立ての内容に、気が緩んでいたこの頃に漸く気合が入ってきました(遅いんですけどね)
 きょうは 打ち合わせなどからキルターズスタジオの作品展の幹事会へ
お天気も良くなりつつあります。

|

« その道の次元 | トップページ | 仕事の合間にチクチクと »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その道の次元 | トップページ | 仕事の合間にチクチクと »