« 秋色 | トップページ | その道の次元 »

2016年9月22日 (木)

ゆずビール

 見るからに旨そう〜な料理を作りそうな にいさんのいるお店

「ねりやかなや」
Img_2434
が アトリエ近くにできて
仕事上がり 「ちょっと一杯!」が楽しみになりましたが、開店以来いつも混んでいて 残念なこと度々。
Img_2429
昨晩は ギリ!で席が取れました♪
料理人から直接受けととる料理は、食材や調理法を話してくれて それを伺いながら飲む酒は旨いねぇ。
 久々のユニット仕事のウォーミングアップの昨日、次々浴びる内容にクラクラでしたが、これで やっとエンジンかかったsweat01
本日 家でPC仕事
洗濯洗剤無かった! の雨の朝です。
・・・
 数日前に 寝ていて見た夢が不思議だった。
身体が ふわ〜っと引っ張られるように宙に浮かび上がり、思わず両手でソファにしがみついて目が覚めた。
体から魂が抜けるのってこういう感じなのだろうか?
と考えたら ゾクっとした。
いや〜それ以来か?な〜んだか身体が変な感じがするんですが・・・。
 あら、そういえば お彼岸ですね。
お墓まいりは 明日に行くとしよう。

|

« 秋色 | トップページ | その道の次元 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色 | トップページ | その道の次元 »