« | トップページ | 乙女なバッグ »

2016年9月13日 (火)

寿司とともに

 息抜きの 天空のランチ

Img_2245_2_2
昨日は最終校正
修正原稿が届くまで 合間に新宿でランチ。
曇り空ではありますが スカイツリーを右手に臨み 「寿司!」
Img_2241
ユニット仕事がスタートしてから何度となく食してきた庶民の寿司
中でも食べ放題の寿司は つい最近のようですが その食した量を考えると 今より随分若かった!
2人で50貫以上食べましたねぇ・・・。
寿司とともにたどり着いた(笑) 著者本の発行も 無事 最終チェックも終わり 本日入稿です。 お疲れさまでした〜sweat01
 いや〜、楽しい仲間との仕事でした♪
Img_0759_2
思い出しては ニヤニヤしている 雨の火曜日。
 anzuちゃん ラストー! 頑張ってねぇheart
今日は作業部屋 刺繍の課題に取り掛かります。

|

« | トップページ | 乙女なバッグ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 乙女なバッグ »