« ここはどこ? | トップページ | 時計を見ない1日 »

2016年9月10日 (土)

夏の終わり仕事の終わり

 アトリエ仕事

風は秋になりつつも まだまだ日差しは強く暑い昨日。
Img_2210
  夕刻深くなる頃 突然近くでヒグラシが鳴いてびっくり!
都会の街に 夏の終わりを告げにきたのでしょうか。
そして ワタシたちの仕事も終わりに近づいてきましたyo.
仕事上がり やれやれ と
 東京22:30発の湘南ライナーに乗り込み
お疲れさん!の G車メシはロング缶をシュポッ!っとな。
Img_2214_1
空腹に染み入るビールheart
窓からの東京タワーの姿を眺め この夏を振り返る至福の時間でありました。
 さて、一方 オッサンは
白馬にイノシシが出没するというので、白馬の家へ。
イノシシにやられていないといいですが・・・eye
家の管理というのは大変なもんじゃね。
 Img_2223_1_2
なもんで、ワタシはお気楽に2人分の果物でスタートの朝です。
 ぼ〜〜〜っといている間に オッサンが帰宅しそうなので、片付け急げ!
外は曇ってきているぞ。
 

|

« ここはどこ? | トップページ | 時計を見ない1日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここはどこ? | トップページ | 時計を見ない1日 »