« 趣味のシャインマスカット | トップページ | キラキラが止まらない »

2016年9月 4日 (日)

考えが形になる頃

漸く発表の時がきました。

Img_2146
昨年あたりから ユニット仕事で力を入れている「文字で作る顔」
オリジナル生地の中にも登場していますが、
パッチワークで作った顔を
只今発売中の
「キルトジャパン167号」特集「シンプルキルト」に掲載していただきました。
Img_9713
製作に協力くださる皆さんのおかげで、段々 ユニット「F.O.I」が考えるパッチワークが形になってきました。
そして、
来月には、初めての著者本が発売される運びとなりました。
楽しい仲間と作り上げたF.O.Iの世界です。
書店でみかけましたら是非手にとってご覧いただけましたら嬉しいです。
 さ、今朝は
いつものヨーグルトもデコレーションして 優雅な気分でスタートです。
Img_2138
作業部屋ではキラキラの仕事中。
ちょっと色気が出てきましたかねeye

|

« 趣味のシャインマスカット | トップページ | キラキラが止まらない »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味のシャインマスカット | トップページ | キラキラが止まらない »