« 銀座に集合! | トップページ | 縮尺1/4 »

2016年9月16日 (金)

中身

立っていてよかった!

まずはそんなことに安堵 したキルト&ステッチショー会場の自分の作品。

そして、やっぱり 中は見えなかったか・・・笑
Img_1286_1
 展開図を書いては 部分的に試作、調整し直したりの 初めて試みたバッグの中は、
自分だけの小宇宙が 奥深〜く続いて見えるように 円のグラデーション。
Img_1282_2
これまでユニット仕事で得たデザインの考え方や カルトナージュの瀧澤氏のレッスンから学んだ技術を駆使して 今一番新しい自分を表現できたと確信しています。
会場にお越しの際 ちょこっと目に留めていただけると嬉しいです。
 さ、本日はレクチャーに参加してきます。
どうもお天気が怪しい・・・sweat02

|

« 銀座に集合! | トップページ | 縮尺1/4 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座に集合! | トップページ | 縮尺1/4 »