« 舞妓はん ひぃ〜ひぃ〜 | トップページ | 好きなものがあることが才能 »

2016年9月25日 (日)

仕事の合間にチクチクと

できた〜!♪
Img_2476
昨日、打ち合わせを兼ねて代官山で開催中のルシアンクリエイティブワークスペースにお邪魔しました。
岩切エミ氏が提案されている、「1mの布からつくるBag」のご指導いただき、ルシアン社のニューブランド 「M STANDARD」の生地でバッグをチクチクと仕上げてきました。
Img_2456_1_2
この後控えている幹事会や仕事までの合間、一緒に参加されている方々とも和気あいあいに楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました♪
盛り上げ役の男性陣も楽しゅうございました。eye
本日もオープンしております。
代官山駅からすぐ!という贅沢な場所です。
お近くにお越しの方、ちょっと覗いてみると面白いかも。
Img_2463
さて、本日はちょっと興味のあるテーマを掲げている講演会を聴きに行ってきます!
漸く晴れましたねぇ。

|

« 舞妓はん ひぃ〜ひぃ〜 | トップページ | 好きなものがあることが才能 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞妓はん ひぃ〜ひぃ〜 | トップページ | 好きなものがあることが才能 »