« 遅!のビールと早!の本 | トップページ | ここはどこ? »

2016年9月 8日 (木)

車内広告

いよいよ始まりましたね。

Img_2196
リオ パラリンピック!
オリンピックでは見そびれた? 開会式に見入っている朝です。
 昨晩仕事帰りに乗り合わせた山手線車内はパラリンピックの貸切広告。
最近よく出会う貸切広告は迫力があって乗った瞬間ラッキー!と思う。
ごく最近では化粧品会社のブルーのドットがステキでした。
一体、この広告費って?
オッサン休みのため ファミレスのモーニングでスタートし、のんびり寄り道寄り道のPCタイム。
これからは、車内作品展なんてのもありうるな!などと考えが頭を巡るが その広告費に、「無理だ!」の結論eyesweat02
ワタシがもし大金持ちだったら、キルトショーを企画し、そこに到着するまでの交通機関ジャックできるのになぁ・・・。
 さ、妄想もきりがなくなりそうなのでここまでとして、現実の仕事!
作業部屋へ GO!
外は台風の心配もなくなり 空は夏と秋の雲で大にぎわい。

|

« 遅!のビールと早!の本 | トップページ | ここはどこ? »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅!のビールと早!の本 | トップページ | ここはどこ? »