« 夏の終わり仕事の終わり | トップページ | »

2016年9月11日 (日)

時計を見ない1日

暑!

Img_2231
昨日は時計も見ずに動いていたので、買い物に外に出たら真夏の日差しsweat01
それもそのはず 2時半位だった。
作家モノの日傘は麻のスケスケであまり役に立っていないようなsweat02
むか〜し、子どもの頃 母の日傘の中に入った時の涼しさって・・・どんだけ子どもは暑かったんだろう?と考えた。
 ちょっと気持ちにゆとりもできたので書店に立ち寄り5冊の雑誌やらを手にした。
Img_2238_1
中でもこの2冊
ほぼジャケ買いでもありますが、好きな『ARTS & SCIENCE』ソニア・パーク 氏 と須藤玲子氏の 『NUNO』の 記事が載っていたので即決。
こ〜んなに潔くてカッコイイ表紙の雑誌って どうして手芸界に無いのだろう?
 昨晩 のんびりと読もうとしたら 字が小さくて諦め、仕事も放棄してテレビ三昧
 珍しくお笑い番組にマジマジと見入り、鈴木保奈美のドラマに突入し、その後は夢の中。
パラリンピックの柔道で目覚めた、本日 雨の日曜日
普段より混んでいるファミレスでスタート。
 

|

« 夏の終わり仕事の終わり | トップページ | »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わり仕事の終わり | トップページ | »