« 自分にキラキラ | トップページ | 車内広告 »

2016年9月 7日 (水)

遅!のビールと早!の本

 昨日、女子会の席を検索していたら、行ってみたいお店があったので、急遽 主人にデートの約束をラインで取り付けて新橋で待ち合わせ♪

Img_2174_2
楽しみにしていたお店は な〜んだかボリューム感がなくて、だからと言って上品なわけでもなくて、 物足りない感じ。
「先ずは生! 」の出てくるのが遅いのは致命的ですわ。お通しが先?!eye
でも ま、オッサンとのんびり飲めたので良しとしましょうかね。隣の席のカップルも気になった(多分女性の方はレスラー)
 その席で「Amazonで予約販売スタートしてるぞ」とオッサン。
えー?!まだ校正中なのに?笑
な〜るほど、こういう流れなんだね、本作りって。
初めてのことだらけの仕事は み〜んなに助けてもらいながら、勉強しながらの作業でした。
それが形になったんだ。
感慨深く原稿の束を眺めている朝です。
 さ、本日はメーカーの展示会。
また台風が来てるぞ!
 
 

|

« 自分にキラキラ | トップページ | 車内広告 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分にキラキラ | トップページ | 車内広告 »