« 新ブランド | トップページ | 湘南T-SITEに行ってきました »

2016年10月18日 (火)

同い年の呑み相手

夕方からの打ち合わせ後は

Img_2808
アトリエ近くの居酒屋で、
食事を摂る師と、
呑み相手のyoikoさん。
Img_2814
yoikoさんとは同い年のせいもあるし、
仕事のこと、趣味のこと、
求めるものは高くて、広くて、深くて 、ワタシの憧れの世界をもっているので、話を聞くのがとっても楽しくて・・・酒が進む(笑)
Img_2809
焼酎は残らないので、今朝は絶好調〜♪
で、
 100ネエサンのタグデザインを見比べながら、商業デザインの授業を思い出したりしている。
不思議なことに当時、課題で100ネエサンのようなヒトを並べたイラストを描いては「人間いろいろいるけれど」のコピーで保険会社の広告を描いていたのだった(笑)
才能がないのが解ってサボってばかりの冴えない時代sweat02
 さ、今日は、ちょっと地元リサーチしようかと・・・。
晴れました♪

|

« 新ブランド | トップページ | 湘南T-SITEに行ってきました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ブランド | トップページ | 湘南T-SITEに行ってきました »