« 湘南T-SITEに行ってきました | トップページ | 臭撃 »

2016年10月20日 (木)

ラーメンどんぶり?

 乙女なものづくり始めました

Img_2873
昨日のカルトナージュでは、100ネエサンの生地を使って寝床トレイ?
ちょいと厄介な柄選びでしたが、瀧澤先生のご指導でピッタリと収まりました♪
 物を入れると、見えなくなっちゃう残念さはありますが、子どもの頃楽しみにしていた食べ終わると見えるラーメンどんぶりの底の絵のようでもあり、それもまた楽しいもんですわ。
 さて、本日より冬支度に白馬へ。
寒さってどうだ?
 

|

« 湘南T-SITEに行ってきました | トップページ | 臭撃 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南T-SITEに行ってきました | トップページ | 臭撃 »