« UNIK=Unique | トップページ | 男の子好き »

2016年10月10日 (月)

裏の景色

 やっぱ いいわぁ〜heart

Img_2656
・・・裏!eye
もちろん、表もいいんですけどね。
ワタシは毎度裏好きを訴えていて、
今回の「MOJI Patchwork」で一点 裏を見せているページがありますが、編集者の若者も裏が見たいタイプなので実現したページです。
昨年の布博で、裏だけの写真集を作っているアーティストにも出会いましたので、結構存在するんですね裏好き!
 今回のこの刺繍は、玉留めをしちゃっているので、刺繍の専門家には指摘されそうです・・・sweat01
名残惜しいですが 本日作品の送り出し。
横浜での再会を楽しみにしていましょう。
 さて、今日は久しぶりに弟君夫妻が遊びに来てくれる予定。

|

« UNIK=Unique | トップページ | 男の子好き »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

裏も素敵。私もけっこう裏好きかもしれません。
ちょっと紗がかかった感じというか、トレペかけた感じというか。

友人が、キットは売り出さないのかしら?とか
手芸能力の無い人用に刺繍がちょこっとで済むよう
カラーのプリント生地は出ないのかしら?とか
勝手な妄想しております。

投稿: yumi | 2016年10月11日 (火) 17時54分

>yumiさん
楽しみにしていてくださってうれし〜ですshine
メーカーよりキットの展開をしていただけると思いますので、お楽しみにねwink
 やはり、yumiさんも裏好きの匂いがしてたyohappy02
.

投稿: kazue | 2016年10月12日 (水) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UNIK=Unique | トップページ | 男の子好き »