« 目標 | トップページ | ひとりの晩に »

2016年10月15日 (土)

拘りないんかい!

 次はミラーワーク

Img_2766_1
 
普段使わない色合わせも、教材になっていると何を基準に選んでいるんだろう?
と考える。
今回の教材キットは個々にベースの布のばらつきがあり、ワタシは真っ白でサイズもたっぷりあったのだけど、オフホワイトでサイズがギリギリの人もいた。
だいたい、真っ白とオフホワイトじゃ刺繍糸の色の映え方も違うだろう!
昨日、学園のスタッフから、今回の布のことで電話があり、次回配り直してくださるとのこと。
ワタシにしては珍しく進めているし、生地も十分なので、要らないのだけど、オフホワイトに統一されちゃったらヤバいじゃん。
・・・ってことで、結局は教材はキット組みの拘りはないというのが判明したのであります。eye
 さて、朝晩、随分涼しくなりました。
地下で冷え切った体を湯船で温め、
今朝のファミレスモーニングは
Img_2771_1
あったかい きのこ雑炊でスタートです。(勿論ポテトもあるよ)
体がほっかほかになったところで、あとちょっとの刺繍やっちゃいます。

|

« 目標 | トップページ | ひとりの晩に »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標 | トップページ | ひとりの晩に »