« お誘いありがとう | トップページ | Facebook開設しました »

2016年10月30日 (日)

イルミネーションの頃想うこと

 都会の街は イルミネーションの準備が始まった。

Img_3188
想えば 昨年、イルミネーションの街中に身を置いて
「来年のこの頃には著者本が出版されているんですね」
と 師と話したのだった。
まだスタート間もない頃、初めてのユニットの著者本に感慨深く思っていたのですが、いざ、出版されてみると忙しくしているせいか、当初考えていた感情とは随分と違って冷静でした。
・・・が、
Img_3186
昨日トークイベントに参加した書店「青山ブックセンター本店」で
デザイン書のコーナーに紹介されている景色に遭遇して初めて この上ない感動を覚えたのであります。
元々グラフィックデザイナーの師は、やはり この居場所がしっくりいく♪
・・・ようやく「夢叶った!」と実感が湧いた昨晩でした。
さて、日曜日
LECIEN CREATIVE SPACE のFacebookで100ネエサンが登場heart
いよいよワタシもFacebookをスタートせざるおえない状況に迫られてきたかなぁ・・・
兄ちゃんにも怪しまれたし、ちゃんと開設するかな〜?
誰かセンス良く作ってくれないかなぁ〜?
 来年のイルミネーションの頃にはどうなってるんだろうなぁ・・・来年にワープしている朝です>現実逃避か?!

|

« お誘いありがとう | トップページ | Facebook開設しました »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誘いありがとう | トップページ | Facebook開設しました »