« 思い込み | トップページ | 発売されたかな? »

2016年10月 4日 (火)

1日の終わりに

 これを作品に落とし込むとしたならば・・・

Img_2560_2
コースター代わりに持ち出した広告写真、そんなふうに考えるひとときが、なんとも好きな時間。
ただ・・・家仕事でも
創造的なことをしている時は平和なのですが、そこにデータ作業が入ると一気にトーンダウンsweat02
苦手が多いのは 仕事を憂鬱で消極的にするね。
何があっても何を言われても 動じることなく熟せるようになりたいもんです。
 そんなことを考えていたからか、昨晩寝ている時にみた夢は、
ワタシが海外のアパートを借りた♪という、実に大胆なものでした。eye
実際にアパートに到着すると、契約した部屋が判らなくなって、部屋をひとつひとつ尋ねて探し回った先に、自由気ままに広大な土地でテント暮らしをしている友達(実在人物だけど、誰だったんだろう?)に出会い、自分の部屋が見つからなかったらここでいいや!とワタシらしいオチがあった。
 さ、今日も家仕事。
健康診断が迫っているので仕事上がり酒 好きな時間は無しです。
 

|

« 思い込み | トップページ | 発売されたかな? »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い込み | トップページ | 発売されたかな? »