« 発売されたかな? | トップページ | べっぴんさん »

2016年10月 6日 (木)

組み立て

あれ?こんなに大変だったか?

Img_2571
カルトナージュのレッスンでは何事もなく進んでいた内容が、一人でやると、どうしてこうも難しい?!eye
いかに瀧澤先生の神の手を借りているか・・・sweat02
劣等生ですまんこっちゃ。
昨日も台紙の組み立てに四苦八苦sweat01
結果 本日に作業がずれ込みました。
 
今日は朝も早よから健康診断。
お腹空いたぞー!

|

« 発売されたかな? | トップページ | べっぴんさん »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発売されたかな? | トップページ | べっぴんさん »