« 拘りないんかい! | トップページ | 新ブランド »

2016年10月16日 (日)

ひとりの晩に

  つまらんなぁ・・・。

Img_2772
商店仕事の片付けを済ませて、ほっと一息。
昨晩はオッサンが同窓会に出かけたので、
やっぱり一緒に出かければよかったかなぁ〜 とぼやく。
そうだ、そうだ、じゃがりこあったんだ!
Img_2773
こんなんで、気分を紛らわしながら、写真まで撮りeyeどんだけ じゃがりこ好きなんじゃ。
老後、一人になったら、コンビニの隣に住もう!などと  アホなことを考えた。
そんな時、
・・・ん?
 あれ?これって花火の音じゃないか?
慌ててググってみたら 
江ノ島の花火大会heart
おーーー!
こりゃ見に行かなくちゃ!
大地主さんが土地を手放してから 数年の間にすっかり整備開拓された近所の道に登っていくと、結構な人だかりになって、すっかり名所になっている。
最後まで見終わって、帰る夜道は月明かりで 、30分前につまらんと言っていたのが嘘のような晩だった。

めっちゃ綺麗なラストでした。#秋の花火#江ノ島#近所から見た花火#2016#いい年でした

KazueNakajimaさん(@quilts1989)が投稿した動画 -

2016 10月 15 3:20午前 PDT

|

« 拘りないんかい! | トップページ | 新ブランド »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拘りないんかい! | トップページ | 新ブランド »