« ケールチップス | トップページ | ハンドメイド メーカーズ »

2016年11月10日 (木)

本日 100ネエサン デビュー!

 初めてなんです。

Img_2797_1
これまで、師へ手作りのプレゼントなんて恐れ多くて できませんでしたが、
100ネエサンの応援団長(笑)へ敬意を込めてプレゼント。
 Yumiさんにマイケルガールズのイラスト依頼の時 ちょこっと仕掛け始めた師のスタイル。
そして今回、100ネエサンの中 数学の先生という設定でデザインし完成しました。
 今日の100ネエサンデビューの日を迎え、
感謝の気持ちを師に向けて書かせていただきます。
いつも スタートで躊躇うワタシの背中を押してくださり、時には伴走もしてくださり、
おかげさまで、本日を迎えることができました。
ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
今後 どのような展開になるかワクワク ドキドキですが、一緒に楽しんでいただけるよう頑張ります。これからも どうぞよろしくお願いします。
さて
この度の企画、 LECIEN メンバーの皆さんが 頑張ってくださって、いよいよ会場も整いました。
 昨日は、学び後、会場に立ち寄らせていただいたにも関わらず、
な〜んの手伝いも出来ぬまま次の約束に向かってしまいまして、申し訳なかったですが、
Img_3377
 途中、隣近所のブースから被るアクシデントにも、的確に対処して、ディスプレイを整えてくださいました。さすが!
みなとみらいのツリーも点灯いたしました。(今年はなんか変だけどeye
Img_3374
皆様
お誘い合わせの上、足をお運びくださいましたら 嬉しいです。
今日は11時からのワースショップがあります。
来てね〜♪ 待ってま〜すheart

|

« ケールチップス | トップページ | ハンドメイド メーカーズ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

100ネエサン デビュー おめでとうございます!
私も今日この日を心待ちにしていました。
魅力的な100のネエサン達が、
たくさんの手芸好きさんの手によって、更にキラメキますように・・・
楽しみですね。
ワクワクドキドキが止まらない。

投稿: boo | 2016年11月10日 (木) 07時20分

>booさん
長年の謎が解けましたwinkいつも応援ありがとう。
booさんの言葉を心の支えに頑張りますheart
いつまでも一緒にドキドキワクワクしてねwine

投稿: kazue | 2016年11月13日 (日) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケールチップス | トップページ | ハンドメイド メーカーズ »