« Facebook開設しました | トップページ | 色の力 »

2016年11月 1日 (火)

桃栗3年柿8年

 Facebookに1日費やしていたような昨日。

写真、動画のアップ、コメント、友達の作り方、など試しながら、
解ったことは、Facebookって ブログとインスタを合わせた感じなんですね。
 結果、「中島一恵」・「Quilts1989」・「F.O.I 」のページを作って、それぞれ 個人の仕事、中島商店の仕事、ユニットの仕事 に分けてアップするようにしました。
Facebookは仕事、Twitterはボヤキ、Instagramはリアルタイムの写真。ブログは日記。
・・・ほっ。
ここに戻ってくると安心します。
Img_3199
昨晩、お隣のMihoちゃんから、毎年眺めていた(笑)柿!いただきました♪サンキュheart
我が家の「師匠の柿の木」は、まだまだ苗木のような背丈ですが、ブログを遡ってみたら、来年で8年!eye 環境のいい場所に植えていたら、来年はもう実りの年?!
期待せず気長に待つことにしましょう。
さて、 本日は
キット作りが捗らず、今日こそは!
外は雨ですねぇ・・・。
 

|

« Facebook開設しました | トップページ | 色の力 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Facebook開設しました | トップページ | 色の力 »