« 老化に向き合う | トップページ | 夜中のスカート作り »

2016年11月23日 (水)

がま口は重くてね

オッサンの出張土産

Img_3673
どこに行ったかは知らないけれど、まあ仕事柄ね。
ネーミングからして冷やして食べるのか?
軽くて、メレンゲのお菓子のようだけど、味がまったりと濃いクリーム味。
うむ、確かに後味はアイスクリームっぽい。こういうのが宇宙食なのか〜。
 さて、地上に住むワタシでも年とともに軽いというのは重要なポイントなってきた。
Img_3674
この なんてことない集金袋のような金具が付いていない袋が実に重宝しているのであります。
特にズボラなワタシは
Img_3678
ペン類も一緒に入れ、DMなども一緒に入れる。時にはお金なども・・・。
これがワタシのドストライクなアイテム。
・・・とは言いながら、
昨日 メガネ屋さんで、サービスのメガネケースを頑丈で重いのをチョイスしたのですがsweat02
 本日 祭日でした。
姉の作品展を覗いてきます。
   

|

« 老化に向き合う | トップページ | 夜中のスカート作り »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老化に向き合う | トップページ | 夜中のスカート作り »