« 平常に戻って | トップページ | 市ヶ谷から »

2016年11月29日 (火)

ラムボール

 こ〜んなに美味しいものを頂きました。

Img_3795_2
だけど、こんな状態で届いたのはショックです!
Img_3791_1
こわれもののシールが貼ってあるにも関わらず、段ボールも壊れていて、どうしたらこんなになるんだ!という状態。
オッサンが受け取るとき、確認をしたらしいのだけどねeye
昨日は忙しさですっかり忘れ、宅配業者に訴えるのを逃してしまった。
ま、中身には支障がなかったので、いいか。
逆に私が送るときに梱包には気をつけよう。
 本日、朝も忙しく夜のアップになりました。
今日はキルト塾の帰りに岡野先生の作品展に行ってきました。
毎度宝感のある作品群でした。

|

« 平常に戻って | トップページ | 市ヶ谷から »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平常に戻って | トップページ | 市ヶ谷から »