« ハンドメイド メーカーズ2日目 | トップページ | 気分はまん丸princess »

2016年11月13日 (日)

無事終了しました

 メーカーズ 3日間お疲れさまでした〜♪

Img_3472

おかげさまで、連日のワークショップも満席で それぞれのネエサンが出来上がりましたね。着せ替え遊びのように楽しんでいただいている様子に 嬉しくなりました。
ワークショップ受付のスタッフの方も満席になるたびに一緒に喜んでくれて、最後に「SOLD OUT」のシールをくれた(笑)
Img_3497
今回のデビュー戦 元職場のブースが隣という運命的なポジションに、返ってリラックスできた環境でした。
 キルトショーと違って、いつもの顔なじみのメーカーも 
Img_3487
作品販売したり、新しい展開も見られて、面白かったぁ。
この2点のブローチなんて、口元の表現が面白くて思わず連れて返ってきました。
それぞれ出店の皆さんもお疲れさまでした。
 さて日曜日
祭りの後の家仕事。
来週からのユニット仕事に頭を切り替えます!キリッ!

|

« ハンドメイド メーカーズ2日目 | トップページ | 気分はまん丸princess »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイド メーカーズ2日目 | トップページ | 気分はまん丸princess »